ご依頼者様から学ばせて頂きました

昨日、不動産鑑定士の先生に有益なお話を頂きました。先生から依頼された複数の名義変更とラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート交換が完了して事務所に伺った時、2時間ほど談笑しました。先生の仕事の経験などのお話や仕事のアドバイスを頂きました。依頼だけでなく貴重なお話まで頂いて本当にありがたいです。やはり仕事が成功している人はすごいなと思わされました。私も見習わないと。

 

―――1か月前くらいから運動を始めました。体も鍛えられるし知り合いも増えて仕事にも繋がるかもしれないし、とてもいいなと思っていましたが、左足を踏ん張った時に筋を伸ばしてしまい2週間くらい痛みが続きました。全く体を動かしていなかったので、自分の体が別人のように動かないです。・・・ケガをしないよう慎重に無理せず行おうと思います。
ぜひ読んだ後は毎回クリックをお願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です