ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートに交換しました

といっても、だいぶ前にラグビーナンバーに交換していましたが。

最近、ネットにもラグビーナンバーの記事が出てきて、かなり話題になってきました。「ラグビーナンバーに交換しました。」という報告や「軽自動車の黄色いナンバープレートは車体色に合わないから、白いナンバーになるラグビーナンバーに交換したい」などのブログが確認できました。

海外では、おしゃれにナンバープレートをリビングやガレージで飾っているのをよく見ますが、ラグビーナンバーは記念に保存ができるので、日本でも流行るかもしれませんね。

出典:国土交通省

上の図は、カナダのナンバープレートですが、ホッキョクグマの形とは洒落てます。
ぜひ読んだ後は毎回クリックをお願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です